人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイスターズに入れるってさ

今日は獣医さんへワクチン接種へ行ってきた。
ベイスターズに入れるってさ_b0013412_21541193.jpg

スオーはことし4歳、人間で言うと35歳。そろそろ中年だし、獣医に行くのもめったにないので、ついでに血液検査で健康診断検査もしてもらいました。
採血には泣く喚く威嚇するでさんざ手こずり、新米の看護婦さんを困らせる。

結果は大きな問題なし。しかし体重4.1kg、コレステロールと中性脂肪はギリOK。なんとメタボ予備軍だそうだ。もう中年だしねえ。もっと運動しないとダメね。
そして、最後に一つおかしかったこと。ちょいと赤血球だとか、その辺の数値が基準オーバーだったのですが、要は、血が濃い、興奮気味、運動に敵している、んだそうだ。分かる分かる。血は性格を表すのね。
先生曰く「横浜スタジアムに行って試合前の選手の血液取ったらこんな感じですよ」だと。なんじゃそりゃ。代打で出るか。ボール追っかけてどこまでも行きますけどね。

ベイスターズに入れるってさ_b0013412_2275623.jpg
血を採られて消沈気味のスオー。
by suo-suo | 2008-04-13 22:11 |


<< ほしいものリスト 四月歌舞伎座 >>