人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒のみダイエット

突然ですが先週から人生初のダイエットに挑戦をしはじめましたー。(ぱふぱふー)
どうも中年と言ってもいい年頃にさしかかるとどうしたって何もしなくてもぜい肉はついてくるもので、こりゃなんとかしなきゃいかんなと。
というわけで始めました。名付けて酒のみダイエット。
お酒は好きなだけ飲んでよろしい、つまみは気をつけましょうね、という画期的(?)な。
タイトルから矛盾しているのは、ええ、よおく分かっているんですけども。

いきさつやルール等々、詳しくは
こちらの通りなのでありますが、

要は、ストレスをためずに目的を達する、と言うことでー。(ということでー)

アー今日も飲んじゃったなー、しかもちょっと太るかもー、と言う風に、
自分を責める、ということが一番心身の健康に良くないのだとおもう。(そうそう、たぶん)。

共産主義が行き詰まったのは、「資本を持つのは悪である」というところに固執してしまったからである、と言うようなことを言われておりますが(今考えた)、なぞらえて言うならば、
「酒を飲むのはダイエットにとって悪である」という呪縛を解いたところに未来がある訳ですよ、みなさん!
ーー
なんかすごい壮大な言い訳を書き連ねている感じがしますがきっと気のせい気のせい。」


がんばります!
by suo-suo | 2007-05-23 01:44 | その他


<< ハワイへ行ってくるよ 脳みそ増設計画 >>