人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳みそ増設計画

連休明けの1週間が終わりました。なんとも、慌ただしい1週間で。
ぼんやりとこけしを眺めてホゲホゲと湯につかっていた日々が一瞬にして遠い過去である。
4月から組織変更にて二つの仕事をかけもちするようになっており、さらにそんな中ちょっと自分の見通しが甘いものがあって、しかも結局はヒトにぶん投げる形になってしまい、ほんとに反省。だめだなあ。といろいろ落ち込んだりこれからこうしようとか考えたりする一方でどんどこ「やることメモ」が増えていくのでちゃっちゃと処理もしないといけない。今しゃべろうと思ったことを本当に忘れるっていうのがほんとうにあって、笑い事ではないけれど、思わず笑っちゃいました。
時々PCに負荷がかかってういーんと音を出している時があるけど、まさに脳のなかがそんな感じでだいじょうぶかしら、わたし。元々メモりが少ない脳なのになー。脳みそ増設とかできないのかなあ。でもどこかで秘密にそんな実験をやってるかも!なんて忙しいのにそういう妄想をしているからいけないのか。

今日はじつは面白くてびっくりすることがたくさんあったのだけど、それはまた近いうちに書きます。忘れないといいなあ。
by suo-suo | 2007-05-12 05:14 | つらつら


<< 酒のみダイエット とほほ >>