人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓から海が見える部屋

もう1週間前ですが、会社の子の横浜の新居にお邪魔しました。
窓から海が見える部屋_b0013412_1940222.jpg

マンション共用のパーティールームがあって。インテリアが素敵です。あの椅子がまた座り心地が良いのだ〜。
窓から海が見える部屋_b0013412_1942374.jpg

コットンハーバーという、元は造船所のドックだったところを再開発している地区だそうです。
横浜港を西北から眺めるかんじになりますね。
窓から海が見える部屋_b0013412_19493612.jpg

窓から海、というロケーションはうらやましい限りだす。。
昔から思ってるのだけど、毎日海(もしくはきれいな山)を眺められる生活をすると、
なんか性格にいい影響が出るんじゃないかと思うんですが。いいなあー。
ご飯とお酒、ごちそうさまでした!!!!

大勢でお邪魔したせいか、翌日は旦那様が熱を出して寝込んでしまったそうだ。。
お騒がせしました。。
by suo-suo | 2007-04-22 19:38 |


<< 東北旅行新幹線 根岸米軍住宅地にいく >>