人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称夏バテ

自称夏バテ_b0013412_23404764.jpg「そこどいて、寝るんだから」
「やだ。ここ涼しいんだもん」





自称夏バテ_b0013412_23415246.jpg「だいたい毎日部屋に閉じ込めてさ、こっちも疲れるわけー」
(寝てるだけじゃん)

自称夏バテ_b0013412_23452478.jpg「そもそもあたしはこんな毛皮着てるんだからさ、もうちょっと涼しくしてくれないと困っちゃうじゃん? それにねえ、あたし夏バテしてんの。最近ご飯食べられなくって」

自称夏バテ_b0013412_23493023.jpg「要するにもっと労ってもらってもいいくらいなわけよ?」

夏バテで食べれん? さっき刺身を盗んだよね・・? でもってカリカリも鰹節かけたら完食しましたね?
というかそこどいてください。ほんとに。寝かせて。
by suo-suo | 2006-08-23 00:08 |


<< そういえば欲しいもの 横浜BAR FLY 開始・・・?? >>