人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆が過ぎる

お転婆が過ぎる_b0013412_2115665.jpg元・野生児のスオーはやはり外が好き。
ベランダに出たがるんで、一応リードをつけてこんな感じで毎日外を眺めさせてています。

これだけであればいいのですが、最近、この写真の左側にある、隣との境の壁を超えて違法な国境越えを企てており、さっき、隣の敷地(ベランダ)に落下しました...

リードをつけていることがかえって災いし、お隣のベランダで身動きが取れなくなってキューキュー泣く始末。お転婆が過ぎる_b0013412_219117.jpg
こちらもかなり冷や汗になりながらやっとの思いで生還させ、こちらも勢いでこっぴどく叱り、スオーはベッドへ直行。

自宅ベランダとはいえ、こういう環境だと目を離しちゃあいけませんねえ。もうちょっと国境に近づけないようにしないといけないか。あたしも反省。ごめんね。

by suo-suo | 2006-08-03 02:24 |


<< たのんます、リーダー! 高級スーパーの普通のマフィン >>