人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話レポート

お世話レポート_b0013412_1915672.jpg先週の旅行中にスオーの世話を頼んだ上の部屋のおばさんが、日誌をつけていてくれました。

9/25 AM7:50~8:10
スーチャン、ダンボールメチャメチャにしましたよ。
高いところにいたので、探しました。
水と食事(イイウンチをしていましたよ)

9/26 AM7:30~8:00
スーチャン、まとわりついて、はなれない。
まどをあけて空気のいれかえをしている間、一緒にあそびました。
今日もいいウンチ、でした。
野生のネコは淋しがりやです!!

猫に関してはベテランのおばさんですが、飼ってたマリちゃんはお姫タイプだから大変だったかも・・・。でもウンチチェックまでしてくれたとは。
いいご近所さんに恵まれました。よかった。
by suo-suo | 2004-10-03 19:08 |


<< リサイクル 肥えました >>