人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMAZON お買い上げリスト

AMAZON お買い上げリスト_b0013412_13192879.jpgAMAZON到着。ここんとこ月2、3回ペース。なんたって楽チンだしね。(AMAZONの思うツボ?)
AMAZON お買い上げリスト_b0013412_13195649.jpgご注文の品、なめ猫1匹ナリ。
「あんだよ#」
AMAZON お買い上げリスト_b0013412_13213173.jpg空き箱処理は猫による自動解体をプログラミングしております。

---

なんてね。

届いたものは以下のとおり。何人で注文したんだよ!というくらい統一感のないラインナップになっております。



「ホテルカルフォリニア 上下」すぎむらしんいち
AMAZONの「あなたへのおすすめ」でしつこく出てくるので買ってみた。
怒涛のストーリ展開が楽しい。ドタバタギャグ漫画に終わってないのがポイントかな? ただ、漫画読んだー!っていうよりも、面白い映画見終わった後のような感覚。
「ACALANTO」 saigenji
週末出社のお供で聴いて癒される。ちょっとアップテンポで軽快。ブラジルMUSICなのに歌詞日本語というのがなにげにクールでかっこいいす。
「キラーストリート」 SAA
なんだかんだで買ってしまう新譜。だってやっぱしサザン世代なんだもの~。
いつもどおり、と言えば言えてしまうけど、味のある曲が結構あるかな。前作の「さくら」よりかは聴くかも。
でも、何がいいって、おまけのレコーディング風景を記録したDVDが一番おもしろかったりして(笑)。
物作ってる現場はかっこいい。
by suo-suo | 2005-10-13 14:14 | 本とか芝居とか音楽とか


<< 神楽坂・お腹袋 雨に打たれて~親ばか三太郎 >>