人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの夏は終わりました!

あたしの夏は終わりました!_b0013412_157219.jpg

SMAPのコンサートに参上!してきたノダ。
もう今年で何度目だろうか。

「え~、そんなの行くんだ」という声も聞こえてきそうですが(まあ、それがマトモな反応だと思いますが・・)、これがないと夏が締まらないの!

単純に、ギャーギャー騒げて、楽しいのだ。




ハタからみたらバカみたいなんだろーなー、とおもいつつも、こういう場合は
騒がにゃソンソン。叫ばにゃソンソン。
だってねえ、目の前であの人たち5人並んで踊ってくれるわけだから。
やっぱ、生でみるとかっこいいよ。

演出のパターンもある意味ツボを抑えていて、
「はい、どーぞご覧くださーい。かっこいいでしょー」という見せ場が必ずある。わかりやすー。さすがジャニーズ、日本のアイドル背負って立ってきたプロ集団。

ステージから遠い客席の人たちにも、必ず間近で見られるような工夫をするし。
今年は後ろのほうでしたが、最後にステージそのものが後ろにやってきて、10メートルくらいのところでみられた。うん、こうでなくては。ムキャー。
いまもSMAPの歌が頭の中グルグル回っている(笑)。

そしてそして、コンサートグッズも、結構おしゃれなのだ。今年は写真のキャップがかわいくて、どーしても欲しくなり、遅刻してきた妹に買わせるという、ジャイアンのような手口でムリヤリゲットしたのであります。このキャップをかぶっている人がいたら「お、行ったな」と思ってください。

---

え、5人の中で誰が一番いいかですか?

世間一般で、一番エエ男といわれている、あの人ではありません。
ふふふー。

あ、剛君はナマでみるとむちゃくちゃカッコいいですよ。マジで。
あたしの夏は終わりました!_b0013412_18113063.jpg

in 国立競技場~風が気持ちよかった~
by suo-suo | 2005-09-05 15:07 | 本とか芝居とか音楽とか


<< ずっとみてました? ふて寝 >>