人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪癖現る

あっはっはー。
久々にやっちゃった。衝動買い。

最近は仕事があまり忙しくなく、こういうときこそ情報収集かしら?などと珍しく殊勝なことを思いつき、昨日はセミナーに出かけた。自社製品とかサービスを説明する、いわゆる営業系セミナーね。

でもって、セミナーに行ったはずなのに、帰りに持って帰ってきたのはなぜかプ●ダの紙袋(笑)。 (ちゃんとセミナーには行ったさ)

なんなんだこれ。無料セミナーに行ったのに、どうして、ン万円の買い物とかしてくるんだろ。
しょうもない・・・。

企業セミナーというのは、青山とか六本木など、きれいめ系の場所でやることが多い。昨日は青山に早めに着いちゃったので、ブラブラ時間つぶしをしていたら、このザマです。

セミナーには気をつけろ!だな・・・。(違う)
by suo-suo | 2005-09-02 11:37 | その他


<< ふて寝 秘境で大宴会の巻 >>