人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からおるすばん

通勤では東京駅と浜松町を通過する。
旅人がたくさんいて、ああ~あたしも旅立ちたいわー、と、毎朝夢想しながらも空しく通り過ぎるのである。
しかーし。今日は自分が旅発つ!ららら~

しかも、行き先は八戸!しかも最終新幹線で!わーお!待ちにまったこの日。

マイ・フェイバリット・温泉、
青森は十和田湖の西にある「古遠部温泉」に行ってきます。信じられないくらいの湯量、ドクドクと洗い場にお湯があふれ、そこにトドのように寝そべるのが至福の時・・・。ああ~たまらない~。

しかし。その間スオーは留守番。
上の部屋のオバサマに頼んできたが、大丈夫だろうか・・・。

今日からおるすばん_b0013412_16225392.jpg
ムフ。
by suo-suo | 2004-09-24 16:57 |


<< 美人OL湯煙4人旅~八戸で見た... イタチって鼬と書くんですね >>