人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道連れ?を買った

この週末は、久々にふつうの週末でした。

普通の週末とは・・・

・掃除/洗濯をする
・天気がよければ布団干す
・一応料理する
・軽く買い物する
・テレビかDVD見ながらアイロンかけ

まー! なんて優等生なんでしょ!

あとこの他に

・酒飲む

なんてのも入りますがね。

さて久々にこれら全てをやれたので、ちょっと気分が良かったわけですが、
今週はさらに毛色の違ったことをしたので、少しワクワクがあったよ。
毎週、なにかしら買い物(小遣い程度)をしているのですが、いつもは化粧品だの、
こまごました小物だの、まあ、無駄遣いといってもいいものを、つい買ってしまって
あーあ、になるのですが、昨日はちょっとつかえるものを買ったのだ。

道連れ?を買った_b0013412_20225962.jpgじゃーん。リュックサック。1泊くらいできるやつ。(大げさに言うなよ・・)

小さなディパックしか持っていなかったから、いざ、ってときにいつも困っていたのだが、そうは言ってもわざわざ買うには遠い存在。それがなぜだか思いついて、「そうだリュック買おう」と、専門店へいってソッコーで買ってみた。色もシブくて結構気に入ってる。

たのしいですねー、こういうの選ぶのは。なんでだろう。
つい先日、山で休暇をしたせいもあるが、
ちゃんと長く使えるものだからかしらん。
店員も親切にいろいろ教えてくれたしな。
これもってどこ行こうかなー。ちょっと山でも歩いてみようかしらん。

この中にスオーは入るだろうか?
by suo-suo | 2005-07-11 20:39 | 買い物


<< ときにはこんな とろける3日間 >>