人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の癒しグッズ

猫というのは、どうして悪戯ばっかりするのかねえ。

スオーはテュッシュが大好きで、出したばかりのテュッシュはほとんどすぐ、コヨリ状態になってしまう。それクリネックスだぞ!高いんだからー!
何度ダンゴ状態になったテュッシュをほぐしたことか。。

そんなわけでテュッシュケースを買わねばならぬ羽目になった。

無印良品あたりに行けば、シンプルで邪魔にならないのが安く売ってるかと思ったのだが、
ふと思いついて、むかし、知人が持っていたのとおなじのを買いました。

最近の癒しグッズ_b0013412_22535139.jpg
「鼻たれモアイ」。けっこう人気?のある商品みたい。ネットでかなり売ってるし。
毎朝この顔で癒されながら化粧して会社に行ってます。

最近の癒しグッズ_b0013412_2395969.jpg
「なんだこれ?」
もうお前には手出しできまい。ふふふ。


・・・でもこれも出しにくいのですよ。途中で切れるし。スオーと一緒じゃん。。
by suo-suo | 2005-06-20 23:15 |


<< 親分 再び現る 折り返し地点 >>