人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分さん、よろしうおたの申します

うちの周りを縄張りにして、毎晩夜回りにくる猫がいる。
きまって10時頃、ワーオワーオと鳴きながら窓の外の塀の上で一休みして、
のっしのっしと去っていく。
親分さん、よろしうおたの申します_b0013412_18484657.jpg

野良猫なんだけど、すごい度胸がすわっていて、スオーが窓から覗いてもびくともしない。
すごい貫禄なのである。

スオーも、もう初めから歯向かわず「ついていきます」モード。
親分が来ると、そわそわして「窓開けて」と訴える。

前に脱走したときも、この親分猫の後を追っかけて走り回ってた。
親分さん、よろしうおたの申します_b0013412_1850502.jpg

↑もう憧れの眼差し・・。
by suo-suo | 2005-05-10 18:54 |


<< このマンガが好き 手癖が悪い猫になりました・・。 >>