人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー首輪

ニュー首輪_b0013412_14312558.jpgスオーの首輪が壊れてしまったので、新しいのを買った。
拾った頃につけたものだから、約1年。首輪ってそんなに壊れるものなの?
今度は少し丈夫でいいやつを買ってやろうと思い、ちゃんとしたペットショップへ行ってみた。

ほほう、かわいいのが色々あるぞ、と物色していたら、ペットショップの店員さんが、「何色の猫ちゃんですか?」と聞いてくれたので、「キジトラなんです」と言ったら一瞬、間をおかれた(笑)。
きっと血統書付きのニャンコと思ってたのだろう。

キジトラなら薄い色がオススメということで、買ったのがこれ。
今までのよりもちょっと大人っぽいしね。

ニュー首輪_b0013412_14321181.jpgトレードマーク(?)の鈴もつけかえて、記念撮影と思ったが、毎度のことながら正面写真が撮れない。

花を食うバックショットです。
首輪は大人っぽいのに行動は変わらないニャー。
by suo-suo | 2005-04-27 14:36 |


<< ぬかみそデビュー! 休みの日に >>