人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリカラ生活、始めました

ぶすー(不機嫌)
エリカラ生活、始めました_b0013412_22334266.jpg
なんでこんなもんつけなきゃなんないの。
エリカラ生活、始めました_b0013412_22345249.jpg
(お腹のおハゲが治らないからさ。舐めすぎなの)
歩くたびにいろんなところにガツガツぶつかってウザいんですけどお。


(じゃあ、ドーナツクッション?
いえ、アンリッカラーというソフトなエリカラにしようか。)


ネットで注文、届いた。
エリカラ生活、始めました_b0013412_22353707.jpg
え・・・ちょ。
エリカラ生活、始めました_b0013412_22380148.jpg
ぶぶぶ
エリカラ生活、始めました_b0013412_22390914.jpg
(すいませんなんか、笑いが止まんないんですけどwww 座布団が歩いてるみたいww)


でも柔らかいし、普通のカラーよりは楽そうです。
サイズもこの大きさでないと、お腹を舐められてしまうしね。



ショップからの包装に可愛いイラストが描いてあった。いいね!
エリカラ生活、始めました_b0013412_22463414.jpg

というわけで当分エリカラ生活です。



by suo-suo | 2016-04-10 22:51 |


<< 山中今季初勝利~ いよいよ開幕 >>