人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン、血液検査 2015

何かがおかしい
ワクチン、血液検査 2015_b0013412_17304079.jpg

この匂い
ワクチン、血液検査 2015_b0013412_17305844.jpg
ぎゃー!
ワクチン、血液検査 2015_b0013412_17311835.jpg
うぐぐぐ
ワクチン、血液検査 2015_b0013412_17314479.jpg
・・・
・・・
ことしも抵抗むなしく、しかしスムーズにワクチンと血液検査終了


お疲れ。すっごい静か。
ワクチン、血液検査 2015_b0013412_1732182.jpg

家に帰って、止血のばんそうこうをものすごい勢いで舐める舐める
ワクチン、血液検査 2015_b0013412_17405474.jpg

あんなことしおってからに(怒)
ワクチン、血液検査 2015_b0013412_17411050.jpg

ふぬー!!!
ワクチン、血液検査 2015_b0013412_17412694.jpg

あ・・ごはん。
食欲はあるようです。
ワクチン、血液検査 2015_b0013412_17414568.jpg

さて、今年の結果。
ちょっと最近おしっこの量が多いかな、もしかしたら腎機能がやばいかな、と思っていたけれど、大丈夫とのこと。
そして相変わらず中性脂肪がBAD!去年少し下がったのだけれど、今年はまた上がって199!正常値の4倍。とほー。
どうしたらしいですか大丈夫ですかね?と聞くと、超本気のダイエットをしてもいいけれど、お年寄りから食べる楽しみを奪ってしまうのもねえ。と、やさしい先生。

スオーは人間でいえば還暦くらいなのだが、焼肉ではカルビ大好き!という人と一緒なんだそうだ(笑)。
フードを変えてみてカルビからロースへ、うまく好みが変わるかどうか、ということらしい。わかりやすい例えだ。。。

ワクチン、血液検査 2015_b0013412_1742224.jpg
今年も「とにかく元気だし大丈夫!」とのお墨付きをもらいました。

カルビ好きの還暦ねえ・・。すごいや。


by suo-suo | 2015-08-03 17:30 |


<< 浴衣猫 お久しぶりです >>