人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・定点観測 3/31

桜・定点観測
桜・定点観測 3/31_b0013412_1794264.jpg

ついに、3月も終わってしまった。

昨日咲いた木だけ、白くなっています。
つぼみは先端がピンクっぽくなっているが、あまり変わらない。
来週末がちょうどお花見頃でしょうか。

しかし。もう待ちきれん!と、フライングで宴会を始めている人が出始めている。
公園側も、ゴミ箱完全設置済みで、万全の体制である。
また、ゴミ箱の数、大きさも半端でない。ほとんどゴミ箱とゴミ箱の間で宴会するという感じになっている。
そう、ココは東京でも有数の「お騒ぎ系」花見スポット。
飲めや歌えの大騒ぎ^^~と、超・ドメスティック花見のメッカなのだー。

既に徹夜で飲み明かしたと思われるおじさんたちがたむろっています。

暫くはワンカップの香りを嗅ぎながらの通勤になります (笑 春だな~

★追記★
今日、開花したそうですねー。あとは一気!といくかどうか・・。
by suo-suo | 2005-03-31 17:22


<< 許せよ。 桜・定点観測 3/30 >>