人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or treat!

ハロウィンって、いつからこんなに盛んになったんだろうね?
…と思いながらも家にあるカボチャたちを並べてみる。
Trick or treat!_b0013412_16484689.jpg


オバケのキャンドルスタンドはなんと高校生の時に友達から貰ったの。1987年!可愛いでしょ。
Trick or treat!_b0013412_16523164.jpg
意外と物持ち良いわたし。

これをくれた友達とは、最近、SNSを経由して20年振りくらいに付き合いが復活した。SNSってすごいよね…
昔と変わらずオシャレで個性的な彼女である。

「これなによ?」一緒に写真をね。あなたもカボチャ体系でしょ
Trick or treat!_b0013412_1649424.jpg


なぜかキンチヨー気味
Trick or treat!_b0013412_16492311.jpg


おかわりくれなきゃイタズラするよ!
うちは年中trick or treatなんだよなあ。
Trick or treat!_b0013412_16484475.jpg

by suo-suo | 2014-10-30 16:49 |


<< あんこ命 happy cow >>