人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スオー 予防接種&血液検査

もう1か月以上たってしまった。先月頭に高齢のお注射&血液検査に行ってきた。
スオー 予防接種&血液検査_b0013412_13192789.jpg


本当はもっと早くいく予定だったのだが、行ってみたら病院の休み時間だったりとか、なんだかんだで予定より遅れ。

「むっすー」最近、キャリー大っ嫌いです。
スオー 予防接種&血液検査_b0013412_13202595.jpg


「いやあああ」
スオー 予防接種&血液検査_b0013412_13203154.jpg


腕から採血「ヤメテ、ヤメテ・・」
スオー 予防接種&血液検査_b0013412_13212445.jpg


~今年も散々抵抗の末~


診察台は毛束だらけで・・
スオー 予防接種&血液検査_b0013412_13243520.jpg


結果、

体重 4.8Kg → 4.9Kg (+0.1Kg)  bad!
中性脂肪  140 → 105(-35) good!
総コレステロール 171 → 213(+42) bad!!!

相変わらず、高値安定です。
中性脂肪はかなり減ったんだけどコレステロールが増えちゃった。

しかし、ほかの数値とのバランスから見れば、太り気味ではあるものの、相対的には元気健康体、高値安定ってことだそうです。

人間と一緒で定期的に確認するのが大事ってことで、良しとしよう・・!
by suo-suo | 2014-09-08 13:37 |


<< 毛玉ボール なんか用? >>