人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣なんで

真剣なんで_b0013412_17525069.jpgただいま絶賛ふみふみ中!

ふみふみふみ~っ!

---
もしもーし?ちょっとー!


真剣なんで_b0013412_180438.jpg「声かけないでくれる?」



毛布なんかを前足で左右交互にずーっと握ったり放したり。通称「ふみふみ」。
なんでこんなことするのかなあ。ネコ七不思議のひとつ。

---
マツケンサンバ・in ドーム。すごいイベントだね。(ちょっと行ってみたかったぞ。)
周りで今日の話題になってません? 昼時、となりの席に座ったおばちゃんはかなり盛り上がっていたよ。最初に暴れん坊将軍のカッコで馬に乗ってきたそうだ。
しかし、ドームでやるほど持ち歌あるかあ?と思っていたら、サンバ~を4回も歌ったらしい。そうだよねー、それ聞きに行ってるんだもんねー。
by suo-suo | 2005-03-09 19:00 |


<< むちむち! だめネコですわー >>