人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スオー 9歳健康診断

今年もワクチンと血液検査の季節がやってきました!

スオー 9歳健康診断_b0013412_14403738.jpg

ぐずってスタッフさんを困らせるのも毎度のこと。すいません。

さて、

気になる体重は・・・

5.0Kg

なんと去年よりマイナス0.1kg!!!


すごい、ちょっと旅行に行って食べられなかったのが効いたのかな。
よかった・・!


体重減っているということは血液検査の結果も期待が持てますよ。

まず、赤血球は高値安定。先生に褒められる。
スオー 9歳健康診断_b0013412_1445869.jpg


さて中性脂肪とコレステロールは

じゃーん!
スオー 9歳健康診断_b0013412_1445325.jpg


すごーい!下がってる!

中性脂肪 278→140
総コレステロール 194→171


いやよかったよかった。
先生からも一安心と。年を取ってくると脂肪も減ってくるしね、ということらしい。
去年からエサを肥満防止用に変えたりしていることもよかったのかしら。
スオー 9歳健康診断_b0013412_1455298.jpg


せめてこのままキープで行こうね。
by suo-suo | 2013-07-15 14:58 |


<< 土湯こけし 2013GW温泉旅行 山形酒田... >>