人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スオー、5キロ超える

今年もやってきました、ワクチン接種。
スオー、5キロ超える_b0013412_19445338.jpg


優しい看護師さんになだめられて注射と血液検査終了。診察台の上に暴れた残骸の毛束が・・・。
スオー、5キロ超える_b0013412_19444329.jpg



気になる今年の体重は・・・
昨年 4.75kg → 今年 5.15kg

・・・ついに5Kgを超えてしまった (ー_ー)!! orz。まずいなあ・・・。
最近重たくなってきたと思ったけど、やっぱりか・・・


血液検査の結果。

赤血球とヘモグロビンはバリバリ高値安定。どんどん血を作れるよ!
スオー、5キロ超える_b0013412_195717.jpg


しかし。
ついに先生から「まずいねえ」といわれる項目が・・・。
中性脂肪、激ヤバだぜー。

スオー、5キロ超える_b0013412_19575250.jpg


中性脂肪、去年161 → 今年 278!!
オーマイガー。正常値は50までだし!

病気の傾向はないので、とりあえずはいいのだが・・。
低脂肪のエサをやったほうがいいかもね、とのこと。うううー。高いんだよなあ、健康フードは・・・。


とりあえず来年は中性脂肪100台目指さにゃいけないよ、あんた。はー、頑張れるかなあ。

スオー、5キロ超える_b0013412_19461510.jpg

by suo-suo | 2012-06-24 20:05 |


<< 秋田美人がやってきた! ダイエット用? >>