人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スオー、故郷に帰る

ここはどこでしょう?
スオー、故郷に帰る_b0013412_20201569.jpg



こたえ

大分県 国東半島 両子寺
の付近。


スオーを拾ったのが、このあたり。


どんぴしゃここ!ではないけど、このあたり、だいたいこんな道でした。
どう考えても子猫がいるシチュエーションではないよねえ・・。
なんでこんなところに捨てるのか・・・。

この間、大分へ旅行に行きがてら、
どうせなら、とスオーも里帰りさせた。



覚えているかな?
スオー、故郷に帰る_b0013412_20205912.jpg

覚えてないよねえ。



約8年ぶりに通りました。
道には落ち葉がたくさんで、最近車が通った形跡もなく。
途中で、道の真ん中で野生のシカがのんびり散歩しているのに出くわしました!

なかなか来られないからね。
スオー、故郷に帰る_b0013412_20203540.jpg



とりあえず、この辺で出会ったということで。
道端になんかいる?と思って車を降りた我々に、名犬ラッシーのように一目散に駆けてきたのでした。



シッポ太くなってるね(笑)
by suo-suo | 2011-12-30 20:34 |


<< 大晦日 JALの整備場に行ってきた >>