人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ盗人

少し前、復興支援ということで、福島銘菓の「柏屋の薄皮饅頭」をもらった。
あんこがぎっしりで美味しい饅頭ですね。

毎朝「おめざ」代わりにちょっとずつ食べてるのだが、
起き抜けに丸々一個食べるのがつらい時も。

今朝も半分食べて、残りは会社で食べよう~と思って、
そのまま、持っていくのを忘れた。

ということもすっかり忘れて家に帰ってみると。


あんこ盗人_b0013412_23465668.jpg

なにこれ?

あ!饅頭忘れたんだった!
あんこ盗人_b0013412_2347630.jpg

食べられてる。しかもかなりあんこが減ってる
→もちろんこのひと。
あんこ盗人_b0013412_2348090.jpg

なぜか子猫のころからあんこが大好きで、教えてもいないのに、あんこはペロペロ食べる。

へんなやつー。
by suo-suo | 2011-07-04 23:55 |


<< 日課 かわいい顔してもダメ >>