人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スオのごはん

スオのごはん_b0013412_12184627.jpg昨日の写真でスオーが食べてるのが、これです。
「カルカン ウィスカス 室内飼い専用」

前は「アイムス」とか「ピュリナワン」とか、結構高級フード路線だったんだけど(ホホホ)、
こうバクバクと食われちゃ財布がもたない・・・。

これ、
・ローカロリー
・ストレス軽減
・毛玉ケア効果
・フンのニオイ減

などなど、部屋に閉じ込めてる身にしてみれば、「まさにこれだわ!」という
飼い主のツボをついたナイスな商品!
粒の形も猫とか魚とか丸とか四角とか、かわいくてよし。(猫には関係ない)

でもねえ。食べる。食べすぎ。はー。
体重からすると1日90グラムでいいらしいが、一度計量してびっくりだ。
軽く1回の食事で超えてるよ!200グラムくらいは食ってるんじゃなかろうか。
どうなんだろう、成長期だからしょうがないのかなあ。
***
飲んだ酒(忘年会パート2 今日はカニだよ!)
<<今日はワインが飲みたいなあ。>>

<<結果>>
・生×グラス2
・ワイン(トラピチェの白があった)×1本全部は飲んでない
・シェリー×2
by suo-suo | 2004-12-09 12:22 |


<< 猫あんか 三態 親子?? >>