人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、夜遊びが・・・

最近、夜遊びが・・・_b0013412_17225889.jpgおととい、昨日と、夜に脱走したスオー。

なんと、鍵のかかっていない窓を開けて(!)出てってしまう。おそろしや。
割と重たいガラスサッシなんだけど・・・。

家の周りを走り回っているくらいで、遠くには行かない。
首に鈴をつけているので、部屋の中にいてもうちに近づいてくるとわかるの(笑)。
サンタか。

さすがに寒いのか、適当に走り終えたところで部屋に寄ってくる。
そこをすかさず捕獲。とりゃー。


おとといは、どこか生垣の下でも潜ったか、棘のある小さな緑の実みたいなの(セーターにくっつくやつ)を、体中につけて帰ってきた。

緑の実をくっつけたまんま、
ちょうど飾ってあったクリスマスツリーの置物をかじっていたが、
それ、アンタ自身がもみの木状態ですから!
by suo-suo | 2004-12-03 17:24 |


<< 水どうってなに? きょうの料理 1月号 >>