人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペー」様狂想曲

すごい騒ぎだろうなあ、とおもって、
その大騒動ぶりが見たくて、ニュースを片っ端からチェックしました(暇。)

「・・・熱心なファンの予想は「律義なペ・ヨンジュンは自身がイメージ・キャラクターを務める大韓航空機を利用するだろう」と予測し、大韓航空機の到着する第1ターミナルに狙いをしぼっていた。」

 ⇒「狙いを絞っていた」っていう表現が物々しい。

「・・・山積みになったハングルが書かれているダンボールが運ばれているのを見かけたファンは「ヨン様の荷物が到着した」などと、すべての出来事をヨン様に結びつける。

  ⇒はははは。そんな、ダンボールで私物持ってこないよねえ。

「・・・「ヨン様」が去った後、生の姿を見て感激のあまり泣き出すファンも多く、しばらくその場を動かず、目の前を通り過ぎていった「ヨン様」がいかに素晴らしい人だったかを語り合っていた。」

  ⇒これも、そんな、って話。「いかに素晴らしい人か」って、通り過ぎただけ。


“「冬のナリタ」 3500人絶叫”(by サンスポ)

なんとかして駄ジャレタイトルに・・・したかったんですね。
by suo-suo | 2004-11-26 17:41 | その他


<< 今日はこんな感じで 「冬将軍」が来てます >>