人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃれじゃれにゃんこの大作戦!の巻~

今日のタイトルの発声は「ドラえもん」調でお願いします。

じゃれじゃれにゃんこの大作戦!の巻~_b0013412_15283453.jpgこれが、「電じゃらし」。
にゃんこ型ロボットのアタマから出てる竿がゆら~り、ゆら~り。
この動きはネコの好みに合わせた「1/f ゆらぎ」モードになっております。おお。
んで、手元のリモコンを動かすと、このニャンコが「ジジジジー」と走るのですな。

じゃれじゃれにゃんこの大作戦!の巻~_b0013412_15365752.jpgでは動かしてみましょう。

まず、本体のスイッチ、オン。

「くんくん」

じゃれじゃれにゃんこの大作戦!の巻~_b0013412_1538778.jpg続いてリモコン。

前進!回転!ジジジジ~!

「うおっ!!」

ビビるスオー。
じゃれじゃれにゃんこの大作戦!の巻~_b0013412_15452519.jpg「・・・・・・」

警戒心、まる出し。。
「1/f ゆらぎ」で緊張させてどうする?!

しば~らく、にらめっこが続きました。

そうそう簡単には、じゃれてくれなかったわけで・・・・。
慣れるまでには、ちょっと時間がかかりそうな初日でした。

じゃれじゃれにゃんこの大作戦!の巻~_b0013412_18122039.jpg***
飲んだ酒
・ボジョレ・ヌーボーを飲んじゃった。(フランク・ジャイアール キュベ スペシャル)。
 
 でもちょっと疲れてて、4,5杯だけ。
 
by suo-suo | 2004-11-18 15:53 |


<< 下半身デ● ものもらいだよ >>