タグ:食事 ( 1 ) タグの人気記事

神楽坂 リストランテ クロディーノ

ひさしぶりに食事の記録。
母の日ランチで、神楽坂のリストランテクロディーノに来ました。銀座のクロディーノには以前行ったことがあるが、神楽坂にも出来たのね。
リストランテはひさしぶりである。
お昼のコースを頂いた。

アペリティフが出てきて、その後に…

タスマニアサーモン。
皮もカリッカリで。
b0013412_1133459.jpg


パスタはシチリアのS字型のショートパスタ。初めて食べる。キャベツと浅利のクリームパスタ。
キャベツの香りがスバラシイ。これは素人にはできないなー。
b0013412_1135125.jpg


大山鳥のソテー。走りのナスが添えてある。ピューレとマリネ。マリネはわざと焼きなすの焦げた香りが出ていて、コレがよい。
b0013412_114778.jpg


デザート。苺のティラミス。マスカルポーネウマウマ。大きなグラスの中にボトルシップのように盛り付けられている。美しい。
b0013412_1142135.jpg


どれも手が込んでいてとても美味しくいただきました。
サービスも素晴らしいです。
by suo-suo | 2015-05-12 11:03 | さけ/たべもの