タグ:猫 ( 85 ) タグの人気記事

スオー6さい

b0013412_1584868.jpg

1月15日。スオーの推定誕生日だったのをすっかり忘れてた。ごめん。
まあいいや。

6さいになりました。

メタボまっしぐらですが、あいかわらず甘えん坊でげんき一杯です。

これからもよろしくおねがいします。
by suo-suo | 2010-01-19 02:01 | | Comments(2)

Merry X'mas

お久しぶりです。
b0013412_2291332.jpg

スオー、元気でーす。

足下の袋はスオーのクリスマスプレゼントです。

More
by suo-suo | 2009-12-25 02:32 | | Comments(0)

洗濯日和

天気がいいので、冬ものの毛皮を洗濯しました。
b0013412_2361327.jpg


よく拭いて
b0013412_2362729.jpg


天日干しで一丁上がり。
b0013412_2364278.jpg

フサフサです。
by suo-suo | 2008-11-01 23:05 | | Comments(0)

微妙な年頃

b0013412_1125676.jpg
猫っていうのはほんとに、何かにくるまる、潜るが大好きだね。シーツを出していたらいつの間にかネコロールの出来上がり。

ーー
夏の間はやっぱり暑かったのかそれほど食べなかったスオー。
少し涼しくなってきたら、俄然食欲が盛り返して、再びがつがつと食べるように。
とはいへ、一気に食べると最近は結構、あとで吐いちゃうんだよね。
まだまだ食欲旺盛で若いと見るか、そろそろ中年にさしかかってきたと見るか?

一方人間のこっちは、突然できたものもらいで、今週は一時期プチ小岩さん状態ですわ。およよー。おまけに、何かにかぶれたのか、突然顔にへんな赤い跡が!
両方ともほぼ治ってきたので一安心だけど、ガタが来始めてるのかしらあ。

おたがい、微妙な年頃だよ。
by suo-suo | 2008-09-05 01:22 | | Comments(2)

キティとスオー

b0013412_23325332.jpg

誕生日のお祝いにともらったキティちゃん柄のブーケ。香りや草がやっぱり気になるスオー。あわや共食い。
by suo-suo | 2008-07-14 23:32 | Comments(0)