<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

健康診断2016

お盆前の動物病院はそこそこ混雑してました。

いつもは診察室で採血、ワクチンなんですが、今回は時間短縮のため他の患者さんの診察待ちの間にスオーだけ連れていかれ、奥の処置室で先に採血。

なので採血ガクブル写真は撮れず。

処置室から「うぉーう(;゜゜)」っていう叫び声だけが聞こえてきたのが可笑しかった。

メタボはあんまり変わらず。

b0013412_16442281.jpg



帰ってぐったりの図
b0013412_16442536.jpg



また少ししたら別のことで病院行かなくてはならないのだけど、まあ、とりあえずはお疲れさま。


by suo-suo | 2016-08-15 16:26

初風呂

来週はワクチン注射に行こうと思っているので、その前に今年初めてのお風呂に入れました。

のんきに窓から外を眺めていると
b0013412_23271964.jpg



風呂場に押し込められ
b0013412_23293055.jpg



イヤだイヤだイヤだー
b0013412_2330835.jpg


必死に踏ん張る
b0013412_2330348.jpg


b0013412_2331267.jpg



必死にシャンプーの匂い消し
b0013412_23313050.jpg



フカフカ~
b0013412_2331595.jpg



「ほんとやめてください」
b0013412_2332236.jpg


来週は病院よ「!」
b0013412_23325517.jpg

by suo-suo | 2016-08-07 23:24 |