<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

丑の日の…

夏と言えば、うなぎですよね!


ここはひとつ豪勢に奢っちゃいたい。が、いかんせんあの価格高騰はねー。

代用、ってわけではないんだが、
b0013412_16485896.jpg
にょろ~りう~なぎチョコパン byセブンイレブン限定品。ウナギなのにお値段たったの130円!(笑)

b0013412_16515972.jpg
しばらく冷蔵庫に入れておいたせいか、全身マットなチョコ仕上がりのうなぎ君。溶け出したらヌメリ感がでそう。そしてなんだかかわいいぞ。

b0013412_16532569.jpg
因みに「うなぎは入っておりません」とのこと。うなぎパイとはちがうのね。あくまで見た目重視!まあ130円だしね。

うなぎ食べたいが気分だけ!っていうお遊びノリが楽しい。

セブンイレブンの店員も、「これ限定なんですよ!!」って、なんか、嬉しそうにレジしてくれた(笑)。かわいがられてるね。

お味は…
うーん、ま、130円だしね!

でも。よけいに鰻食べたくなったぞ…
by suo-suo | 2014-07-29 16:27 | さけ/たべもの | Comments(0)

だって夏だもん

夏といえば、ゆかたですよね!

白地に金魚♪
b0013412_2218257.jpg


ちょっと、襟元がw
b0013412_2219825.jpg


b0013412_22195093.jpg


きゅうくつそうな姫
b0013412_2221426.jpg


あられもないお姿で
b0013412_22202057.jpg


<本日は親バカ記事です>
#ほんとうは昨日スオーの予防接種に行く予定だったのだけど、なんと病院行ったら時間外・・年に一度の一大イベントは来週以降に持ち越し。
by suo-suo | 2014-07-27 22:26 | | Comments(0)

スオー近況

b0013412_14314439.jpg
ガラス板の上で伸びる。あっつー。


b0013412_14321379.jpg
最近、時々入る段ボールハウス。


b0013412_14333198.jpg
床のひんやりが伝わるのだろうか。

涼しいところを渡り歩く毎日。

そしてこの週末には、年に一度の大イベント…!です。
by suo-suo | 2014-07-25 14:31 | | Comments(0)

治ってきました

スオー、だいぶ治ってきました!
ご心配頂いてありがとうございます。
b0013412_12451899.jpg
明るいところではまだ眩しいのか、片目のジャック風にやぶ睨みですが、ほとんど大丈夫。

ナデナデしてましたら、
b0013412_1247949.jpg


イカ耳になり…
b0013412_12473483.jpg


…イデデデデ!
b0013412_12491178.jpg


b0013412_12491616.jpg
噛みつきスオーレス…退場
by suo-suo | 2014-07-05 12:44 | | Comments(0)

片目のスオー

昨日から、スオーの左目が開かない。たまにあることなんだけど、今日になっても開かないため、病院行き決定。
b0013412_1081648.jpg


観念しいや。
b0013412_1010549.jpg


b0013412_10104442.jpg
いつもお世話になってる動物病院。

b0013412_10111520.jpg
病院に着いた途端、目あけてんじゃないよ…「全然へーきだし。問題ないし。」

b0013412_10132247.jpg
毎回、診察台で固まる。

どうやらどこかで目をこすって角膜を傷つけたらしい。爪伸びてたかなあ。

b0013412_10191220.jpg
目薬2種。栄養剤の目薬はとにかく沢山つけなきゃいけないらしい。

b0013412_10211450.jpg
目薬つけるとき暴れるんだよなあ。治療代も高いんだし(涙)、協力頼むよ。
by suo-suo | 2014-07-02 10:08 | | Comments(0)