<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クルマが来た

クルマを買いましたー!


b0013412_21431237.jpg

中古のパジェロミニVRターボ。4.6万キロ走ってますが、ばっちり整備してもらいました。

すごいかわいい!わーい。
どこ行こうかな?
by suo-suo | 2011-07-24 21:46 | その他 | Comments(5)

ハワイ・コナビール

ハワイ・コナの地ビール。
ロングボード・ラガー。

b0013412_1303568.jpg


他にエールなど何種類かあって、とても美味しい。
ラベルもかわいいのでお気に入り。レイがかかっているのが、またいいです。
ラガーと生春巻きの組み合わせはちょっとへんだったがが、まあ、いいや。

ハワイは実は地ビールが美味しいらしいですね。
行ったときは全く知らなくて、残念なことをしたー。
by suo-suo | 2011-07-16 13:04 | さけ/たべもの | Comments(2)

日課

朝晩のスオーの散歩。

ベランダの手すりに上って周辺チェック。

b0013412_1961690.jpg


部屋は5階なので、結構な高さなのですが、全然平気みたい。

見ているこっちがひやひやします。
by suo-suo | 2011-07-09 19:08 | | Comments(0)

あんこ盗人

少し前、復興支援ということで、福島銘菓の「柏屋の薄皮饅頭」をもらった。
あんこがぎっしりで美味しい饅頭ですね。

毎朝「おめざ」代わりにちょっとずつ食べてるのだが、
起き抜けに丸々一個食べるのがつらい時も。

今朝も半分食べて、残りは会社で食べよう~と思って、
そのまま、持っていくのを忘れた。

ということもすっかり忘れて家に帰ってみると。


b0013412_23465668.jpg

なにこれ?

あ!饅頭忘れたんだった!
b0013412_2347630.jpg

食べられてる。しかもかなりあんこが減ってる
→もちろんこのひと。
b0013412_2348090.jpg

なぜか子猫のころからあんこが大好きで、教えてもいないのに、あんこはペロペロ食べる。

へんなやつー。
by suo-suo | 2011-07-04 23:55 | | Comments(0)

かわいい顔してもダメ

今日はアジのたたき。
b0013412_20541699.jpg


気になる。
b0013412_20543062.jpg


こらこら!
b0013412_20544439.jpg


一つだけあげる。
b0013412_20545825.jpg


むーん。うまかった。
b0013412_20552843.jpg




このあと、ちょっと席を外す間に・・。

More
by suo-suo | 2011-07-03 21:04 | | Comments(2)

ベストポジション

扇風機と窓からの風を満喫中。
b0013412_1135342.jpg

b0013412_11354337.jpg

全身毛皮だもんね。そりゃ暑かろう。
b0013412_11355343.jpg

ラッコに見えなくもない。
by suo-suo | 2011-07-01 11:39 | | Comments(0)