<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっぴり打ち上げ( のはずが)

今年も年度末です。会社の同僚2人と会社帰りにプチのみ。遅れて店へいったらなぜか鯛が出ていた。
b0013412_22451921.jpg

飲んでいるうちに、そうか、分かったー。

この時期、一応、査定といういろんな意味でむつかしい作業をしなければならず、それをちょうど伝え終わった日だったのだ。先にやっていた二人はそういう意味でプチ打ち上げのお祝いをやってたのですな。
お頭付き鯛を見たらだんだん自分も開放感が溢れてき、ああ、もう今期終わったー!とりあえずもういいやあ!と、楽しくジャンジャン飲みました。

しかし。
一つだけ誤算だったのは、超酒豪のAさんがどうも開放感が溢れすぎてしまってぶっちゃけトークが止まらず。結局3時過ぎまで付き合わされたい。疲れたっ!
by suo-suo | 2008-03-27 22:45 | さけ/たべもの | Comments(2)

しいたけ(真似)

こないだマーロウでオーダーした「焼き椎茸」がすんごく美味しかったので、真似してみたのですがー、。
b0013412_029338.jpg


やっぱ違うな・・。

美味しいけども。あのニクのようなブリブリ感は・・!!

ああ、また食べてええ。

でも夜のつまみにはいいね。簡単だしヘルシーだし。
by suo-suo | 2008-03-12 00:31 | さけ/たべもの | Comments(0)

3月歌舞伎座

3月の夜の部を見ました。
b0013412_0201524.jpg


More
by suo-suo | 2008-03-09 23:18 | 本とか芝居とか音楽とか | Comments(0)

ひなまつり

なんかケーキでも食べてみようかなとふと思い立ったのですが時間が遅い!こんな物しか売ってなかった・・・キティちゃん。。
b0013412_153246.jpg
食べるっ!
b0013412_155478.jpg

快食快眠快便。健康の源だーねー。
by suo-suo | 2008-03-03 23:04 | | Comments(0)

敢て

他に広いところはいくらでもあるのに
b0013412_21563749.jpg
何故そんなところに絡まる?
b0013412_21565544.jpg
猫って不思議。
by suo-suo | 2008-03-02 22:02 | | Comments(2)