<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムーミンカップ

b0013412_0193321.jpg

コンビニでいろんなグッズが当たる有料くじがありますが、これその景品。
ムーミンシリーズの食器。有料だけあって結構かわいいよね。
実はくじ終了後に余った商品を普通に売ってたので買ったのだ。500円なり。
--
明日(というか今日)から京都旅行です。久々の家族旅行。桂離宮を見る予定。
寒そうだな。スオーはまたまた留守番です。すまぬ。
by suo-suo | 2007-11-30 00:24 | 買い物

愚痴

b0013412_22264969.jpg
まー相変わらず飲み助で。
b0013412_22271512.jpg
ストレスがどうのこうのとか言ってますが、買い物するわ酒の飲むわ。
b0013412_2230547.jpg
あたしゃほったらかしですからねー。どうなのよこれ。
by suo-suo | 2007-11-23 23:39 |

これも

b0013412_22265720.jpg

またワインだ。REX GOLOATH STORY カリフォルニア。シラー。もう空いちゃってますな。
同じくスーパーで在庫放出みたいに売っていて、ラベルがかわいいのでジャケ買いしたのですが、なんか美味しかった。こういうのうれしい。気に入って結局3本目を確保。どうしよう、買い占めようか(笑。シラー種って味がはっきりしていて、安いワインだとこういうのが無難に美味しいような気がするけど、どうでしょうか。
by suo-suo | 2007-11-21 23:04 | さけ/たべもの

ワインの

b0013412_019185.jpg

季節になりましたね。品揃えの良さ目なスーパーで適当に物色して安いのを買います。スペインのVINA LASTRAというものを。オリーブが合いました。
ポコンと飛び出ている栓はイタリア土産にもらった。かわいい。
この辺の量で押さえておければいいんだけど実際は止めどころが難しい!
by suo-suo | 2007-11-21 00:25 | さけ/たべもの

靴の数だけ

b0013412_23521430.jpg

靴を二足買った。
たまには普通の時間に帰って買い物でもしたい…とささやかな抵抗の跡。買い物は手近なストレス解消。

そういえばいろいろ溜まってウワーって時、なんか靴買ってるような気がするねえ。

そして今年買った靴数えてみたら、なんと8足ある。

うーん…。
by suo-suo | 2007-11-16 23:52

秋・小白沢ヒュッテ

もう2週間も前になりますが、小白沢ヒュッテに行ってきました。
b0013412_20452085.jpg

b0013412_20473616.jpg

紅葉に包まれる。
b0013412_20475688.jpg
きのこ。

もう今頃は紅葉も散って冬支度でしょうね。
by suo-suo | 2007-11-11 20:50 |