<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ越しました (はや半月)

b0013412_2154221.jpgすっかりエントリーがあいてしまいました。もう2月も終わりじゃ!早・・。
何をしていたかと申しますと、実は引越し。

スオーとの安住の地を求め、落ち着いた先は神奈川・ヨコハマ。
すなわち、お江戸所払い、と相成りましてござりまする。

いままではペット不可の部屋にこっそり(という割にはあけっぴろげでしたが)スオーを飼い、
狭い部屋でストレスが溜まるため度々の脱走に悩まされ、玄関ドアを開けるのさえ慎重にならざるを得ない暮らしだったのですが、今度はちがうー。
堂々と玄関ドアを開けられます(笑)。

そしてそして、新居のことは他にもいろいろとあるのですが、
とりあえず言えることは「鉄筋構造は暖かい!!」ということだ。
今までの人生で、初めて鉄筋構造の家に住みましたが、こんなに保温に違いがあるとは!
いかに今までボロ屋に住んでいたか、ということの証明になっちゃいますが(笑)、いやはやびっくり。ほんとに驚いた。
風呂の窓なんて結露しまくりですが、それすら「暖かい証拠よね~」なんて言っちゃう。ビバ結露(ちがう)

なんか、もっとステキなことを書こうと思っていたのだが、一番強烈な印象がこれだったので。。
引っ越していろいろ生活も変わってきたので、その辺はちょっとずつ書くようにしようと思います。
by suo-suo | 2006-02-22 21:16 | その他

後ろから見ると。

こんな感じで転がっとります。

b0013412_1715783.jpg


何で後ろ足、微妙に浮かせてるんだろ・・・?
by suo-suo | 2006-02-03 17:03 |