<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

親分 再び現る

ふらりとやってきた親分。
が、お尻向けて知らん振り。

b0013412_21205082.jpg

「・・・」 とりつく島なし・・・

切ないのう・・・。
by suo-suo | 2005-06-23 21:27 |

最近の癒しグッズ

猫というのは、どうして悪戯ばっかりするのかねえ。

スオーはテュッシュが大好きで、出したばかりのテュッシュはほとんどすぐ、コヨリ状態になってしまう。それクリネックスだぞ!高いんだからー!
何度ダンゴ状態になったテュッシュをほぐしたことか。。

そんなわけでテュッシュケースを買わねばならぬ羽目になった。

無印良品あたりに行けば、シンプルで邪魔にならないのが安く売ってるかと思ったのだが、
ふと思いついて、むかし、知人が持っていたのとおなじのを買いました。

b0013412_22535139.jpg
「鼻たれモアイ」。けっこう人気?のある商品みたい。ネットでかなり売ってるし。
毎朝この顔で癒されながら化粧して会社に行ってます。

b0013412_2395969.jpg
「なんだこれ?」
もうお前には手出しできまい。ふふふ。


・・・でもこれも出しにくいのですよ。途中で切れるし。スオーと一緒じゃん。。
by suo-suo | 2005-06-20 23:15 |

折り返し地点

やっと1週間が終わる・・。およよよ。とりあえず今週は乗り切ったよ。
昔に比べて体力が落ちましたわー。ちょっと忙しいとすぐへばるもん。

しかし、仕事が忙しくなると、
ストレス溜まる⇒お腹空く⇒夜中でも飲みに行く⇒飲んじゃう⇒疲れる⇒効率落ちる
という、悪循環に陥るあたし。あーだめだめ。

そんな中、本日、会社の同僚(先輩)が退職で最終出社。さみしいなあ。
なにかとストレスも多い、創業年数少ない会社の中で、いろいろ基礎を残してくれました。
その土台のうえで頑張らなければなあとおもう。お疲れさまでした~。

b0013412_2016231.jpg「あたしも腹減ったヨー」

おっと、スオーのご飯も、もう買いおきがありません!ピンチ!!
by suo-suo | 2005-06-17 20:37 | その他

祭りだわっしょい

/// なんだか急に仕事の山がやってきてお祭り状態になってしまった。あうあうあう (泣

旅日記ものんびり書こうと思っていたのに、写真アップもできないわー。

温泉で充電したリフレッシュパワーを1週間で既に使い尽くしてしまった(がっくし)。

しかも、
気に入っていたピアスも片方なくすし(泣)。
昨日は買ったばかりのサンダルの踵が突然折れるし。(号泣)
あーん。

早くのりきれますやうに。
by suo-suo | 2005-06-10 23:33 | その他

東北・2005 つづき

旅から帰ったら急に忙しいよ・・とほほほ。
↓の記事で「きのう・・」なんて書いてますが実際はもう1週間も前の話です。
でも構わず現在進行形で行きます。

------------------------
さて車をブンブン走らせて(実際に走らせているのは運転Sさん、私らは乗ってるだけ)こんなところにやってきました。「不老ふ死温泉」。
b0013412_1358988.jpg

じゃーん。海だよ。
この先に温泉があります。

こんな感じです。

b0013412_140745.jpg

ひゃっほーい。

ちょっとはしゃぎすぎです。
何やってんだろうねまったく。

ここはなによりこの景色が持ち味。テレビや広告にも良く出ています。
実はこの露天風呂のそばには立派な宿泊施設が建っており、団体バスなども乗り付ける様子。
かなり、有名スポットのようです。

しかし暑かったなあ・・・。日焼けしながら温泉に浸かるのって初めて。

・・・そうだミッション忘れてた。
by suo-suo | 2005-06-04 13:58 |

東北へ・2005

きのう、仕事を片付けてから最終新幹線に飛び乗って秋田まで来ました。

いつも車を提供してくれるSさん、今回も秋田駅で待っていてくれました。
(しかも運転もすべてやってもらっちゃうんですが・・・)
「秋田駅で待ち合わせね!」って、軽く言ってるんですが東京から何百キロあるんだろう。

さて翌朝、車をオープンにして、秋田から北上します。
青森に入り、五能線に沿って海岸線をひたすら北へ~。

青森の景色。色彩が濃く、影も濃く。光もギラギラ重たい感じ。さすがにねぶたの国じゃ。
b0013412_20554620.jpg


どこへ向かうかというと、、実は、今回の旅には隠れたミッションが。それは・・・。(つづく)
by suo-suo | 2005-06-03 20:55 |

今日から旅~

今夜から東北旅行♪ 温泉と新緑と山菜三昧の予定。わーい。

スオーは実家で留守番。「おとなしくしているように」
b0013412_12271646.jpg
「どこいくの?」

by suo-suo | 2005-06-02 13:48 |