<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お持ち帰り~

b0013412_19252452.jpgああ重かった。

b0013412_19253690.jpgはい、出てくださいねー。

しかしなんちゅう体勢。
by suo-suo | 2005-02-28 19:33 | | Comments(0)

あんかっ子

b0013412_17271017.jpgこのあんか、ほんと助かってます。

昼間、スオーはいったい何をしてるんでしょうか?
大概寝ているとは思うけど、その他のちょっとした時間にどんな様子で何をしてるのか、
気になるー。

一度WEBカメラでライブ中継してみたい。
by suo-suo | 2005-02-25 17:46 | | Comments(0)

見上げるとそこに。

b0013412_18384019.jpgしーん。


b0013412_1839216.jpgにょき。
by suo-suo | 2005-02-24 18:42 | | Comments(0)

みならいたいぞ、ある部分。

いまや塀の中のセレブ、アニータ・アルバラードが帰ってきた(笑)。

一昨日くらいのTVのインタビュー見た人いますよね。
超VIP待遇らしく、ほんと刑務所内かよ!というリラックスぶり。さすがチリ。
どーしょーもないとはいえ、言ってることに不思議と説得力あるのはなぜだ。あの自身満々ぶりは一種見習いたいぞ。

「ワタシ、イマ、サガール、アス、タブン、アガール、アサッテ、ワカンナイネ、それがライフね」
すげー。
----

b0013412_202354100.jpg「キョウハ、モウ、ネムーイネ」
by suo-suo | 2005-02-23 20:26 | その他 | Comments(0)

けんか

フジとライブドアのニュース、まー私は「企業なんだから買収されて別に不思議ないでしょ」という感想かなあ。そんなにイヤですかね、会社が変わるの。
一定以上の年齢の人たち(オジサン)はなにやら熱くなって語っている(というか、叩いている)ようだ。

ほとんど閲覧だけしている、某MLでは面白い議論になっている。ネット関係のMLなのでホリエモンがんばれムードは当然として、とはいえ「テレビはこんな面白く変わるんだよーん」というビジョンを(オジサン連に分かるように)、説明できないホリエモンもどかしい、という意見もあって、それはちょっと同感かな。
by suo-suo | 2005-02-22 18:51 | その他 | Comments(0)

一人かくれんぼ

b0013412_21501847.jpgもぞもぞ。

布団の中で動く物体あり。
b0013412_21485530.jpgカバーをめくってみると、犯人、もちろんこの人。

あ、見つかった?

布団カバー交換中。
ネコはシーツ、布類大好きですね。
スオーは布類を齧りはしないので、こういう時間は楽しく遊びタイム。
by suo-suo | 2005-02-21 21:57 | | Comments(0)

今朝歩きながら

今朝の上野公園、ブルーシートのお家がきれいに片付けられていた。が、土台はそのまま、みんなも所在なげにぶらぶらしているところを見ると、一時的な掃除か何か?

最近山手線などで、ニューヨークを真似したロゴの「アイラブTOKYO」っていうポスターを見かけますが、具体的に何するんでしょうね。公園住まいの人たちもTOKYOの一部なんだよなーと思って。

しかし、彼らもべつに仕事がなくて、しょうがなくて路上生活っていう風でもなさそうな雰囲気がするがどうなんだろう。さあいいお金になる仕事がありますよー、と言った所で、「別に金も仕事もいらねーもんよ」って言う人も多そうな。だって割合身奇麗にしてるしネコも飼ってるし、花も育ててるし和気あいあいしてるし。実際は大変なんだろうけど、、、
いっそのこと、都がブルーではなく別の色のシートを支給するっていうのはどうかな。赤とか緑とか、公園にマッチして青よりはオシャレでいいと思うけど。
---------
b0013412_1748339.jpg昨日直したばかりのカゴ、さらに破壊進む(泣)。。。
by suo-suo | 2005-02-18 17:50 | その他 | Comments(2)

この癖なおして、お願い。

b0013412_1840425.jpg夜、家へ帰ってみると床の上におが屑が散乱!

またやられた!

b0013412_18413258.jpg押し入れの整理に使っているカゴをむしって破壊しちゃうんだよー。

ほとんど諦めモードなので、写真でも撮ってみた。

捨てるのももったいないので、このあと古手ぬぐいを裂いて、破れたところに編みこんで修理した。(なんかそれはそれで楽しかったりして)
by suo-suo | 2005-02-17 18:50 | | Comments(2)

びっくりしたー

b0013412_1192018.jpg今朝の地震、びっくりしたー。

ちょうどスオーの早朝運動会中で、直前に起こされたところでした。
今地震が来たらヤだなー、なんて、ふと思ったところにグラっときた。ひいい~。
住んでいるところは台地の上だから地盤はいい筈なんだけど、建物がなあ・・・
そういえば東京(江戸)で、昔から今まで、火事地震の被害に一度もあっていないのは、湯島の旧岩崎邸のあたりだそうです。さすが、昔の金持ちはいいところを選ぶねー。
まあ消去法なんで、次はそこに来るということもいえる(笑)。
by suo-suo | 2005-02-16 11:09 | その他 | Comments(0)

ウィルス蔓延中

職場で風邪とインフルエンザが大流行中。ダウンする人が週代わりで出ていて恐怖。ノロウィルスにもかかった人もいる。常時体調、心調が悪い人もいて、社員の平均年齢は若いのに、健康状態は危機的。
-----
b0013412_12302163.jpgブタ君のあみぐるみ。性格悪そうな顔が気に入った。バーのお客さんに貰いました。
上野の「ペルー物産展」(なんじゃそりゃ)で売っていたらしい。
(でもうっかりお店に忘れてきちゃったよ!ありゃー)

----
SMASMAで宮里藍ちゃんが出てた。相変わらずさわやかで物怖じしないし媚びないしいいなー。食いっぷりもよかった。
「1億円どう」って言われて、「みんなそればっか言うんですよねー!」って言ってた。
んー。確かにもっとましなこと聞けよ、という気はするが、でも、あたしも聞いちゃいそう・・。「何買ったの」とかさ。いかんなー。「宝くじあたったらどうしよう」(しかも買っていない)とか、妄想しょっちゅうです。ああ。
by suo-suo | 2005-02-15 12:49 | その他 | Comments(0)