<   2004年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ピンチです

気が付いたらカードの請求書がすごいことになってました。

というわけで今日から節約生活にします。
といっても、飲みに行くのやめるだけなのでエライ簡単です。
ひもじい暮らしをしなくても、これで数万は軽く浮くはずです。ナイスです。すばらしい。
金の使い道がはっきりしてるというのはこういう時便利ですね。

とはいっても、大人にはいろいろとお付き合いというものもあるわけで、
その辺を見誤るとお金はあっても友はいない、という事態があるわけで、
これでは本末転倒であります。

というわけで、
潤滑な人間関係を保つためにも、
今日からは飲み会を厳しく吟味して生活したいと思います。

いままでこの方式が成功したことがないということはこの際気にしないことにします。
by suo-suo | 2004-08-31 18:16 | その他

お祭り

b0013412_1065779.jpg昨日、おとといは地元・諏方神社のお祭り。
あいにく雨で人出はいまいち。


b0013412_1075458.jpgなめ猫スマートボールもおでまし。

スオーは無事退院。静養中のショットものちほど。
by suo-suo | 2004-08-30 17:30 | その他

入院

b0013412_1505258.jpg避妊手術のため入院です。

で、ここ1週間で2回の脱走。
なにかを感づいたか??
手術まえにカレシ作ったかなー。
by suo-suo | 2004-08-27 15:01 |

のび~

b0013412_1032673.jpg無防備すぎ。

スオーは大体体長40センチくらいですが、手足のばすと倍くらいになります。なが~



アテネの野球が負けました。やっぱりという感想。
野球界の目論見外れたって感じですね(笑)。
by suo-suo | 2004-08-25 10:08 |

文房具屋

b0013412_20595978.jpg豚さん貯金箱。たまったらやっぱりカナヅチで壊すんでしょうか。壊すのもったいないから貯まりそうだね。
by suo-suo | 2004-08-22 21:02 | その他

あたいにも

b0013412_1292362.jpgあたいにも一杯おくれよう。



あんたはダメ。
by suo-suo | 2004-08-20 12:08 |

アテネ

b0013412_13112719.jpgアテネバージョンのスヌーピーをGET。かわいい。


b0013412_1304829.jpgあっ!

ガブブ・・・


b0013412_132462.jpgガブブブ・・・

ひぃ~


スヌーピー君は職場に避難です。
by suo-suo | 2004-08-19 13:11 |