香港その1 あたたかかった

ことし2回目ー。というか一年に2度も同じところに行くなんて初めて。
6月に行ったときにあまりにも某ホテルでの毛穴掃除エステが強烈にさっぱりとして、これは半年に一度は体験したい!なんて思ってしまったのと、あとはやはり、サーチャージが安いのが魅力で。あと、こんどはちゃんとした中華も食べることが目的よ。
こないだはやや欲求不満で帰ってきてから中華街へ行って食べたりしてましたからね。

イルミネーションもクリスマス仕様に。クリスマスセールも始まって。
迎えにきてくれたガイドさん曰く、今年は寒い方だというが、東京からしたら10月くらいの気候で過ごしやすい。昼間なんか25度くらいあって暑いくらい。

b0013412_1255102.jpg


わずか5ヶ月前に行ってるため、今回はかなり効率よく、時間を有効に使って行動できたよ。食べて買って、マカオいってちょっと観光もしたしね。
by suo-suo | 2008-12-07 12:58 |


<< 香港その2 食べ物 B級からA級まで インターコンチネンタル >>