Hong Kong 2008  香港島/九龍

b0013412_0887.jpg
香港島です。坂も多くて、ちょっと西洋風レトロな地域。
b0013412_0304165.jpg
恋する惑星で有名な、超ロングエスカレーターで山の斜面を上がる。これは本当に長い!
b0013412_012514.jpg
西洋人も多い、なんとなく、そんな感じ。
b0013412_010693.jpg
警察署。



b0013412_022568.jpg
坂を上がれば上がるほど、高級物件になる。このもっともっと上の方の不動産屋では億越えでした(!)
b0013412_0224332.jpg
今お金持ちの間ではワインを飲むのがはやっているらしい。デュボーの看板!
b0013412_0232430.jpg
ビルは東京よりももしかしたら思い切り振り切ってるかも。これは一番面白かったショッピングセンター、ランダムスクエア。中の店もなかなか素敵。夜の11時頃まで買い物できます。
by suo-suo | 2008-06-10 00:42 |


<< Hong Kong 2008 ... Hong Kong 2008  九龍 >>