Hong Kong 2008  九龍

今年の休暇は香港です。
10年ぶりに行きました。
b0013412_2152564.jpg

今は雨の時期のようですが、ラッキーなことに殆ど雨に当たらず。
でも、とにかく湿気がすごい! 夜景も湿気でけむります。
b0013412_21543471.jpg
香港といえばこの方。
b0013412_21573492.jpg
こんなビルもいかにも香港。



b0013412_2159394.jpg
看板は少し減った気がする。
b0013412_2204167.jpg
女人街のナイトマーケット。パチもんの宝庫。
b0013412_221933.jpg
マ○クのマークがかわいい。
b0013412_2232788.jpg
某ブランドで話題になったこんなものまで(笑。
b0013412_22133940.jpg
泊まったホテルの近くです。モンコック。東京で言えば、上野とか御徒町辺りの雰囲気。下町。
b0013412_22171441.jpg
文楽ファンには気になる映画タイトル(笑。近日公開?よく見かけた。
b0013412_2221481.jpg
よく見る注意マーク。床が滑るところが多いのか。
b0013412_22234721.jpg
中には何が・・。怪しげなビルはたくさんある。
by suo-suo | 2008-06-09 21:50 | | Comments(0)


<< Hong Kong 2008 ... おやすみです >>