人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ人間いた

もうGW始まりから1週間もたちますが。

90を超え寝たきりになっている祖母の具合が冬頃から今ひとつってこともあり、遠出は一応避けて予定なしで迎えたのですが、幸いなことに落ち着いてきたりして、連休終わってみればほぼ毎日、家で飲んでいた。
昼過ぎに目覚めてぼんやりとし、最低限の家事を終えて夕方前には気づけば酒を飲み、スオーを適当にあやし、いい感じに酔ったら寝る×数日間。本も読まず何もせず。せっかくの休みもったいないのかな、と思ったりはしつつも、これが地味に楽しかった。大きな声では言えないがずっとこんな調子でもいいくらいだわ、
なんていい年した社会人にあるまじきことをことを密かに思っていましたら。

今日会社で聞くともなく人の会話を聞いていたら、全く同じような過ごし方をしてた人がいた。ふふふ。おんなじような人間がいるんだなと思ったらちょっとおかしくなった日でありました。よかった(よくないか)。
by suo-suo | 2008-05-09 02:36 | つらつら


<< DIY住宅 地震、おおいな >>