人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 クラブハイツ〜Shinjyuku Blues Night

トモダチに誘われて「新宿Blues Night」っていうライブへ。
なんでも、新宿で一夜限り、豪華メンバでお送りするブルースライブ、ってことです。会場は歌舞伎町の“グランドキャバレー”「クラブハイツ」!

新宿 クラブハイツ〜Shinjyuku Blues Night_b0013412_18153295.jpg
出演者が凄いよ・・。70年代生まれの私としては、もちろんー、生で見聞きするの始めてなお方でございます。

新宿 クラブハイツ〜Shinjyuku Blues Night_b0013412_1861486.jpg
じゃーん。ここがクラブハイツだ! シャンデリアが瞬く。素敵。音響もすばらしい。

新宿 クラブハイツ〜Shinjyuku Blues Night_b0013412_1818947.jpg
こんな感じです。


延々5時間あまり、ボックスシートに座ってお酒飲みながら、タバコ吸いながら。みんなだんだん酔っぱらっていく(笑。この雰囲気がいい。もちろん歌もすばらしいもんでした。やっぱいいな、ライブ。

写真は女優の根岸季衣さん。みんなファンキーでかっこよかったよ。

あとね、
「私は泣いています〜」を始めてフルで聞いたのですが、うわ、この人かあ、って(笑。
ちょっと感動した。素敵な声でした。
by suo-suo | 2007-10-07 23:05 | 本とか芝居とか音楽とか


<< 心変わりを楽しみに 惜しいと言うべきか >>