人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩 谷中と丸の内 新丸ビル

美容院(谷中)へ行って、久しぶりにぶらぶらしました。
散歩 谷中と丸の内 新丸ビル_b0013412_22574081.jpg

豆を売っている丸中商店。商店といっても、民家の一角。ほんの二坪くらい? きっと昔〜しからずっとこのままなんだと。

散歩 谷中と丸の内 新丸ビル_b0013412_2304788.jpg

同じ通りにこんな広大な空き地。古い寺と長屋の中に突然現れる。
ここは私が引っ越すちょっと前(2年くらい前)にはゴルフ練習場とスポーツクラブでありました。変わったな〜。

散歩 谷中と丸の内 新丸ビル_b0013412_234040.jpg

地下鉄で東京駅へ行くついでに新・丸ビルに寄る。
あまり、こういったオープンしたてのスポットって行かないんだけど、珍しく寄り道。
照明とか天井のアーチとか昔のビル風になってるのね。
まあお店は・・どのニュースポットも一緒かなあと、どうしても思ってしまいますが。
ショッピングとグルメを目玉にするのは、いい加減どうなんでしょうねえ。ビンボー人のひがみかしら(笑
aa



aa
by suo-suo | 2007-06-10 22:56 |


<< 夏、近づく 和猫はグレイヴィーソースを食べるか? >>