Hawaii〜 1

結局ネットがつながらなかったのでとってきた写真、いくつかアップします。
今更ながらの初ハワイ、かなりベタな所ばかり、行きました。
あ〜しってるしってる、というところばかりだと思いますが。

ワイキキビーチ。ホテルはすぐ近くで場所は良かったですね(古かったけど)
b0013412_9483839.jpg



おじいさんを撮った訳ではなく・・。ああこれがダイヤモンドヘッドかあ、と思ってシャッターを。
b0013412_9525924.jpg



ロイヤルハワイアン。泊まりたいなあ。いつか。
b0013412_954778.jpg



地元のおじいさんサーファー。適当にサーフィンしてあとは新聞読んでる。いいなあ。
b0013412_9543775.jpg



当たり前ですが、海キレイ。
b0013412_955428.jpg



そしてすごい日差し・・。午後13時過ぎ。紫外線バリバリ! でも湿気はないので割と快適です。
b0013412_958552.jpg

by suo-suo | 2007-06-01 15:48 | | Comments(1)
Commented by hanbus at 2007-06-08 10:51
ああ、いいなあ・・・
ハワイは10年前に行ったのが最後です。。。


<< バケーション週終了・・ Hawaii〜 2 >>