ハワイへ行ってくるよ

GWも終わって間もないんですが、あす(というか正確には今日)から年に1度の連続休暇をとれることに。わあい。
春からずーっとばたついて忙しくこのブログも結構ほったらかしだったのですが、ちょっと最近は落ち着いてきまして。気持ちの問題なのかなあ。
毎年温泉旅行とか家でぼんやり、という休暇だったんですが今年は気分転換したいと思って、
思い切ってハワイ〜へ行ってきます! 
人生初ハワイ! ハワイはやっぱしいいよ、とよく言われるのですが、どんなもんか見てこようと思ってます。
PCも持っていくつもりなので向こうで繋がれたら、また旅日記あげます。

¥¥
でも下記の酒飲みダイエットはどうしようかなあ。「酒のみ」にはならないと思うんだけど、
ちょっとだけ気をつける感じで(どんな感じかよ)。

まだなーんにも準備してないなあ。どうしよう。

¥¥
スオーは今回は実家に預けてます。猫のハワイ土産って何だ。
by suo-suo | 2007-05-31 00:55 | | Comments(1)
Commented by バカボンのパパ at 2007-06-05 16:50 x
今頃はハワイでしょうか。
スオーちゃんへのハワイ土産がどんなんか楽しみです。


<< Hawaii〜 4 おまけ ハ... 酒のみダイエット >>