人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル散策7 またいきたいな

ソウル散策7 またいきたいな_b0013412_0191153.jpg
もう遊びにいってから二週間もたつのか。はや。
今回は始めてだし、あまり事前調べもしなかったし、期間も短かったということで概要チェックして帰ってきたという感じですが、なかなかに日本と違い、でも近い、おもしろい街だったな。
韓国の人のマインドとかはおそらく日本と似ているところもあり、また全然違そうなところもあり。
またひょいっと遊びにいきたいなあ。

羽田ー金浦空港間で週末ツアーとか、やりたい感じですね。
そしてあのキムチニンニクパワーを見るにつけ、やっぱりサッカー強いよね! と思うのでありました! テーハミング!
by suo-suo | 2007-02-12 00:25 | さけ/たべもの


<< 友チョコ ソウル散策6 東京の流行りをソ... >>