初湯

b0013412_14473760.jpg

たたけばホコリの出る体。毎日ベランダで転げ回っているのでね。
天気が良いので風呂に入れた。1年ぶりくらいかな? まあ、明日誕生日だし。ちょっと身ぎれいにしとこう。

洗っている間中、足はぶるぶるぶる・・・。しっぽは極太。
しかし以前よりは大人しく受け入れるようになった。
やっぱり暖かいお湯は気持ちいいのかも。

by suo-suo | 2007-01-14 14:55 | | Comments(3)
Commented by バカボンのパパ at 2007-01-14 17:38 x
スオーちゃん久々のお風呂ですか。
うちのは小さいときに入れたっきりまったくお風呂なしです。猫シャンプーは風呂場に置いてはあるのですが大暴れするのが必死なのでちょっと踏み切れない。
山小屋のお風呂にまちがって落ちたことはあります。
Commented by えん at 2007-01-14 22:57 x
すごい姿だ。犬猫は風呂に入れると別人になるよね。
関係ないがこの間ツシマヤマネコの写真見てて、スオーちゃんてツシマヤマネコのクォーターぐらいじゃないのかしら、と思ったのですが。
Commented by suo-suo at 2007-01-15 21:54
>バカボンパパさん
本当は猫は毛繕いしているからあまり必要ないかもしれないんですけどね。当人にとっては間違いなく迷惑な話だと思います・・
>えんさん
ツシマヤマネコ、似てるかも。家猫と交配するのかねえ。


<< 3歳になった 鏡開き2 >>